2016年


湯布院 おすすめ癒しのカフェ♪ 2016/12/20

投稿日時:2016/12/20 12:33


湯布院は朝から雨が降っています。しばらく雨が続くみたいですね。今日はそんな雨の日にも気分が晴れるようなお知らせ♪当館のすぐお隣にある、コミチカフェさんの冬限定かわいい「雪だるまラテ」(*^ ^*)キャラメルラテ・塩キャラメルミルクティーなど各\600です!可愛くて飲むのがもったいないですが、飲んでも癒されます♫当館で思いっきり遊んだあとに癒されに行ってみてください^ ^他にもモーニングやランチ、スイーツもいろいろあるのでぜひチェックを☆ワンちゃんもOKのお店です!本当にすぐ目の前なので3歩で着きますよ♪


Page Top