2017年


カビゴン現る?!由布市・別府市・熊本県全域に! 2017/03/04

投稿日時:2017/03/04 10:55


今日の湯布院はとっても良いお天気です♡
JRのダイヤ改正が行われていますので、列車をご利用のお客様はお時間を再度ご確認していただくと安心してお出かけできますよ☆

ポケモンGO Japanより重大?発表がありました!☆なんと、本日3月4日~3月13日までの10日間、由布市・別府市・熊本県全域でカビゴンが現れやすくなるそうですよ(^-^)
くわしくはこちら☆
当館は《ポケストップ》なるものになっているらしく(すみません、当館スタッフには詳しい者がいないので・・・)モンスターボールをGET!されていらっしゃるお客様をよくお見かけ致します(^-^) 
ポケモンたちが震災後の湯布院に力を貸してくれている事は、ホントありがたい事です(´;ω;`)
湯布院観光のついでにポケモンをGETされる方、ポケモンをGET!するために湯布院へお越しの方、様々だと思いますが、ゆふいんを楽しんで、好きになって頂くことが当館スタッフの目標のひとつでもあります(^-^)ノ☆カビゴンに負けないようにがんばるぞ~☆

《『Pokemon GO』を安全に楽しむため、以下の正しい遊び方を守って遊んでください》以下ポケモンGO公式HPより
①ゲームを始める時は、天候や周囲の状況などをよく確認してください。
②スマートフォンを操作するときは、周囲の安全を確認した上で、立ち止まって操作してください。
③移動するときは顔を上げ、周りの人や物など、周囲の状況をよく確認してから移動してください。
④ポケモンが現れたら振動でお知らせします。周囲の安全を確認した上で、スマートフォンを操作してください。
⑤ポケストップやジムは、あらかじめ場所を確認し、近づいてからスマートフォンを操作してください。

※画像はポケモンGO JapanさんのHPより引用致しました。



Page Top