2017年


湯布院 桜の見頃はいつ?  2017/04/08

投稿日時:2017/04/08 14:38


今日の湯布院は、雨がしとしと降っています。当館は室内施設なので雨の日も快適に遊べますよ★ぜひお越し下さいね~

昨日来の暖かさもあり、湯布院の桜がだんだん咲き始めてきましたよ(*^^*)
次にお天気が良い日あたりが、見頃を迎えるのではないかと思われます!
明日9日(日)や、来週水曜以降は晴れるという予報のようですので、天気予報とにらめっこ(*^_^*)しながらぜひ!湯布院へ遊びに来てくださいね★

ちなみに当館から歩いて数分の児童公園の桜も綺麗ですので、お時間のある方は覗いてみてくださいね~
また、当館のしだれ桜が見頃を迎えましたら、こちらのブログからお知らせしたいと思います(^-^)綺麗ですよ~お楽しみに!



Page Top