2017年


レンタサイクル情報 ゆふいんバーガー 2017/04/21

投稿日時:2017/04/21 15:08


今日の湯布院は晴れたり曇ったりのお天気です。

さて、暖かくなると散策がさらに楽しい季節になりますね。由布院散策は結構な広さを歩きますので、あそこにも、ここにも行ってみたい!とお考えの方にレンタサイクルのご紹介です!
由布院駅の観光案内所にあるレンタサイクルは以前ご紹介いたしましたが(こちら)本日は、由布見通りに位置する《ゆふいんバーガーハウスレンタサイクル》のご紹介です!

名前の通り、ボリューム満点のハンバーガーが自慢のお店ですが、レンタサイクルもあるのですよ!
ちなみに料金は1日1,000円(税込)なので、終日フルに由布院を楽しむご予定の方には特にオススメです!

こちらには、大人用の三輪自転車も導入されているので高齢で自転車の利用に不安のある方、久しぶりの自転車で不安のある方、お土産が満載になるであろう方などに最適です。

春の風を感じながらのサイクリング、良いですよ~(^-^)ノもちろんBIGでジューシーなハンバーガーもオススメです!くわしくはこちら!

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~17:00 
    (料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 16:30)
定休日:不定休※店舗にお問い合わせください。
※JR由布院駅から徒歩5分
 




Page Top