2017年


トリック3DアートG・Wイベント!アートバルーンプレゼント! 2017/04/28

投稿日時:2017/04/28 13:41


今日の湯布院はとっても良いお天気です!
町内の八重桜やしだれ藤は今が見頃!ですよ(´∀`)ノ♡

さて本日は当館開催!こどもの日イベントのご紹介です!

5月5日(金)こどもの日!に遊びに来てくださったお子様にアートバルーンをプレゼントしたいと思います!くまさんやプードル、うさぎさんにキリンさん、男の子には剣!などスタッフ一同皆さんに喜んで頂きたい!と制作を練習しました~(^-^)

当日アートバルーンを持ったスタッフが館内にいたら、ぜひ声をかけてくださいね!
その場でバルーンをプレゼントしちゃいます!お楽しみに~!

トリック3Dアート湯布院館《こどもの日!アートバルーンプレゼント(・(ェ)・)ノ♡》

開催日:2017年5月5日(金)こどもの日
対象:4歳以上のお子様
※バルーンの数は充分ご用意いたしておりますが、先着順で無くなり次第終了となります。ご来館はお早めに~



Page Top