2017年


湯布院のG・W!無料駐車場からトリック3Dアート湯布院までの道順 2017/05/02

投稿日時:2017/05/02 15:46


本日は、5月1日更新分のブログでアップしたG・W(5月3日(水・祝)~6日(土)無料駐車場から当館までの道順をご紹介いたします。徒歩7分程なので、大分川沿いを気持ちよくお散歩していたらあっ!という間に到着しますよ~
↓昨日のブログから続けてお読みいただくとわかりやすいと思います!











《無料駐車場その1》【マックスバリュ向かい】に停めた方
①駐車場から出てマックスバリュを正面にみて左側へ進み、《城橋》を渡ってくださいね。

《無料駐車場その2》【社会福祉協議会側】に停めた方
①駐車場を出て正面が「豊和銀行さん」です。道路を渡って「豊和銀行さん」を正面に見て左側に進んでください。











※ここからは共通の道順です!
《無料駐車場その1》【マックスバリュ向かい】に停めた方
②橋を渡り終えたら、すぐ左に曲がります。自転車・歩行者専用道路の標識がある道です。その道をずっと道なりにまっすぐ進みます。

《無料駐車場その2》【社会福祉協議会側】に停めた方
②緑の屋根の建物があり、その隣に道があります。自転車・歩行者専用道路の標識がある道です。その道を直進します。











③まっすぐ進むと左側に小さな橋があります。左に曲がり、この橋を渡ってください。
この時点で、当館の四角い建物が見えてきますよ~(^-^)もうすぐです~☆











④橋を渡ったらすぐ右に曲がります。川沿いを上流に向かって進んでくださいね。











⑤しばらく進むと四角い二階建ての建物が見えてきますよ!(写真参考)
 トリック3Dアート湯布院に到着です☆左に曲がると入口があります。
 驚愕!の視覚トリック!を思いっきり楽しんでくださいね~♪


Page Top