2017年


『トリック3Dアート湯布院』リニューアル日決定! 2017/05/07

投稿日時:2017/05/07 16:04


今日はGW最終日!思いっきり楽しんでくださいね♪
湯布院は今朝は曇りで少し寒いですが、お昼には晴れて
気温も25度近くになるようです!日焼け・熱中症対策をされてくださいね!

本日は当館のリニューアル日決定のお知らせです!
2017年6月1日(木)・2日(金)の2日間は、作品の入れ替えの為
休館日とさせていただきます。3日(土)からは通常営業です。

大型作品が50%程入れ替わります!「大きいお相撲さんを投げ飛ばす作品」や、「自分が小さくなっておじさんの頭の上に乗れる作品」など、普段では体験できない世界を体験している面白写真がたくさん撮れますよ♪SNS映えもバッチリ!皆をびっくりさせちゃいましょう!

まだ来たことがない方はもちろん、リピーターの方もさらに楽しめる内容になりますよ(^-^)ぜひ遊びに来てくださいね☆




Page Top