2017年


雪の湯布院 ゆきだるま☃ 2017/02/10

投稿日時:2017/02/10 15:48


今日の湯布院は一面の雪景色です☃
朝の9時現在で積雪9cm!でしたが、お昼前の現在、お天気は晴れになっています☆
写真は今朝の当館の様子です☆ゆきだるま作りました☃!♡
ぽかぽか身体も心も温まりました~(*^^*)皆さんも暖かい服装とスノーブーツや長靴などの滑りにくい靴がオススメですよ(^-^)ノ
当館は展示スペースが1・2Fと2フロアございます。写真は2Fまでの階段です。朝はこんな感じでしたよ(゚д゚)!現在は綺麗に雪かきしてお待ちしています~♡
今のところJR・高速バスに運休は無いようですが直前情報をお確かめくださいね☆又、お車でお越しの方は、スノータイヤやチェーン規制などの道路情報を今一度御確認くださいね☆詳しくはこちら⇒高速道路情報一般道路情報
  



Page Top