2017年


湯布院 ハッピー♡スイート♥バレンタイン♡♥ イベント最終日ですよ☆ 2017/02/14

投稿日時:2017/02/14 16:15


今日はバレンタインデーですね♡皆さんはどのようにお過ごしですか?
湯布院は霧のような雨が降っています。当館は館内なので雨の日でも思いっきり楽しめますよ☆
2月1日より行っていましたバレンタインイベントも本日最終日です♪先着25組限定・1グループに1つプレゼントしています♥
皆さん、やっぱりチョコレートが大好きなんですね♪もちろん私も大好きです( ´艸`)ムププ
男女、年齢関係なくチョコレートのプレゼントを受け取ると思わず笑顔になっちゃうみたいです♪プレゼントで気持ちが上がってるので、当館のおもしろ写真の撮影がより一層楽しくなっちゃいますね!美味しいチョコレートもGETして、バレンタインデーの思い出もたくさん作りにぜひお越しください(*^^*)



Page Top