2017年


湯布院 猫の日 2017/02/22

投稿日時:2017/02/22 10:34


湯布院は、少し曇ってきました。午後から雨が降りそうです。
当館は雨でも大丈夫です!館内なので思いっきり楽しめますよ♪

今日は猫の日ですね!猫の鳴き声の「にゃん・にゃん・にゃん」
と日本語の「2・2・2」の語呂合わせにちなんで、この日になったそうです。

湯布院でも、猫関連のお店が色々あります♪
珍しい猫と触れあえる猫カフェや、猫好きにはたまらない可愛い猫グッズのお店、
猫ちゃんがおもてなししてくれるお宿もあり、人懐っこい猫ちゃん達と遊べて、添い寝もしてくれるかも!
猫カフェ・猫グッズのお店は、当館から歩いて10分圏内の近さですよ(*^^*)/

湯布院では運が良ければお散歩中の可愛い猫ちゃんに遭遇することもあります☆
探しながら、写真を撮りながら、散策するのも楽しそうですね(^-^)
写真は湯布院で出会った猫ちゃん達です♪



Page Top