2017年


サザエさん放送2400回記念スペシャル 熊本・大分旅行 2017/03/26

投稿日時:2017/03/26 16:34



今日の湯布院は、久々に朝から快晴のお天気です♪良いお出かけ日和になりそうですね!

さて今夜18時からは「サザエさん放送2400回記念スペシャル」があります!

なんと!今回のお話ではサザエさん一家が春休みに熊本・大分を旅行(*^_^*)/
熊本では阿蘇、恐竜博物館、天草を訪れ、大分では、別府の地獄めぐりや温泉グルメなどを
楽しむそうです☆昨年4月の地震の被災地の皆さんを元気づけたいという思いで企画されたそうですよ。当館も地震の影響を受けましたが、現在は皆さんのおかげもあり元気に営業できています!とても有難いです。

昔から親しみのあるサザエさんが地元に来てくれるのは嬉しくて元気がもらえますよね(^^)
今夜の放送が楽しみです♪


Page Top