2017年


Yufuin NAYA 《由布院 ナヤ》のご紹介 2017/04/17

投稿日時:2017/04/17 11:21


今日の湯布院は雨模様です☂終日傘マークの様ですので傘とタオルやハンカチなどお持ち下さると便利ですよ(^-^)
雨が降るとラッキーなのは、雨模様のゆふいんの朝は《朝霧》が立ち込める事が多く、大変きれいな光景が見られる事です。
また時間差で霧が雲になり山肌から空に向けて立ち上っていく様は、本当に幻想的ですよ。
都会にお住まいの方は、非日常の世界を満喫できます~(^-^)ノ★
特に朝の光景は泊りがけで湯布院を楽しんでくださった方の特典のようなもの♡(^-^)良い思い出になるのではないでしょうか。

さて、本日はトリック3Dアート湯布院があるYufuin NAYA 《湯布院・ナヤ》のご紹介です!
トリック3Dアート湯布院はこちらの、向かって右側1・2階にて営業しております。(当館が2階まで有る事をご存知ない方も多いのではないかと思います(*^_^*))しかも2階のテラスは大分川の風景が四季折々大変キレイで、ここでゆっくりされている当館のお客様も多いのですよ(^-^)

同じ建物の中には、1階左側《コミチカフェ》さん、2階左側《プチシュシュ》さんがあります。写真の通り、おいしそー♡だったり、可愛い看板犬が居たり、の素敵なお店ばかりです!

大変賑やかな湯の坪街道より1本入った大分川沿いにあるので、ホッとするような風景と空気が流れていますよ。
記念撮影をしている姿も多くお見かけします。また、この大分川沿いの道は人力車の案内ルートにもなっているんですよ。
しかも観光にもアクセス良好!そして、なんと全館▽・。・▽ワン!ちゃんOK!なのです!
(当館は抱っこで入館OK!です)

もうすぐGW!!是非一度足を運んで見てくださいね~(^-^)



Page Top