2017年


明日リニューアルオープンです! 2017/06/02

投稿日時:2017/06/02 14:33


今日の湯布院は良いお天気です!日中の気温は高くなりそうですので、本日湯布院観光をお考えの方は、こまめな水分補給と暑さ対策をしてお越し下さいね~

さて、昨日6月1日から作品入れ替えリニューアルに入っている当館ですが、作業は順調に進み、明日6月3日(土)に予定通りリニューアルオープン致します!

今年は大型の作品が50パーセント以上入れ替わりました!どれも大人気の物で、ご来館下さった皆様にさらに喜んで頂ける内容になっています!

写真は新作《インディアンの絶壁》にて、当館の3Dアート作家服部正志さんにお願いして一緒に撮影して頂いた1枚です(^-^)実際に間近で作品を見ますと、繊細なアートと臨場感にビックリ!!ですよ~

又、リニューアルオープンを記念してプレゼントイベントを行います!
6月3日(土)~6月30日(金)までの期間、毎日先着10組様にお菓子をプレゼントしちゃいます!

是非この機会に新しくなったトリック3Dアート湯布院へ遊びに来てくださいね!

皆様のお越しをお待ちしています!



Page Top