2017年


湯布院コインロッカー情報 2017/09/15

投稿日時:2017/09/15 10:03


今日の湯布院は雨模様です。台風18号が接近していますので、皆さん天気予報を確認して安全にお越し下さいね。今のところ高速道路情報やJRの運行状況は通常となっています。

高速道路情報はこちら!

 さて、明日から三連休ですね!と、いうことで本日は由布院便利情報をお届けしたいと思います!

お土産で荷物が増えちゃった!とか、今から観光するのに旅館やホテルはチェックアウトしちゃった後だし、この荷物どうにかしたい!雨だし身軽に歩きたい!こんな事思う時がありますよね。

そんなときは、ぜひコインロッカーを使用して身軽に観光してみませんか?

便利な《由布院のコインロッカー情報》はこちら!

設置場所は由布院駅周辺が多くなっています。由布院散策や観光の計画に合わせて

利用なさってくださいね!

又、駅前の《ゆふいんチッキさん》やお土産屋さん《日乃新さん》ではコインロッカーに入らないお荷物のお預かりもしてくれるようですよ。必要に応じて使える便利なサービスがあるとういことは本当に助かりますね♡皆様、快適なご旅行を~(^^)ノ☆




Page Top