2017年


湯布院近郊情報「九重森林公園スキー場」2017/12/13

投稿日時:2017/12/13 10:04


今日の湯布院は晴れです。気温は低く寒いので、当館で沢山遊んで温まってくださいね!

さて冬になり、ウィンタースポーツをしたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。湯布院からは、やまなみハイウェイを通って、車で約1時間のところに「九重森林公園スキー場」があります。今年は12月9日からオープンしてますよ♪


「九重森林公園スキー場」には初心者~上級者向けまで色んなコースがあり、ソリ・雪遊び専用の広場もあるそうなので、小さいお子様から大人の方まで皆さん楽しめそうです!ゲレンデから見えるくじゅう山郡や阿蘇五岳の絶景も最高だそうですよ♪ぜひ思いきり楽しんで冬を満喫してくださいね✩

「九重森林公園スキー場」

場所:九重森林公園スキー場(九重町大字湯坪612-1

問い合わせ:九重森林公園スキー場0973-79-2200




Page Top