2018年


作品・色々な撮り方①インディアンの絶壁   2018/01/15

投稿日時:2018/01/15 10:01


今日の湯布院の天気は曇りです。

路肩に残っていた雪もようやく溶けて、歩きやすくなりましたよ。

散策には、暖かい服装でお越し下さいね(^O^)

当館は写真を撮って遊ぶ美術館です。

色々な作品がありますが、1つの作品で何パターンも撮り方があるので、本日はそのご紹介をします


第1弾は『インディアンの絶壁』です。

・「二人で手をとり助け合っているパターン」

・「崖の間で落ちないように必死に頑張っているパターン」

・「インディアンの槍で、ぷすっと刺されているパターン」

・「スーパーマンになって空を飛んでいるパターン」

等などいかがでしょうか?崖やインディアン、撮影小物を上手く利用して、色々な撮り方を試してみてください。

人によって撮り方が様々なので、この参考例以外にも是非オリジナルの撮り方をしてみてくださいね



Page Top