2017年


フランス アナモルフォースプロジェクト! 2017/03/12

投稿日時:2017/03/12 09:45


今日の湯布院は良いお天気です(^-^)時間帯にもよりますが散策途中で上着を脱いじゃおうかな~と思う時があるかもしれませんね☆
着脱できるコーディネイトでお越しいただくと快適ですよ☆ヽ(^-^))

さて本日はパリのショッピングモール《ベルシー2》にて視覚トリックを利用したアートプロジェクトが行われているのでご紹介したいと思います。
当館の3Dアート作家“服部正志”さんも、世界を代表するトリック3Dアートのアーティストとして参加なさっています!
今回は、制作風景をお客様が同時進行で楽しむ事が出来るプロジェクトの様で(さすが芸術の都!なんて羨ましい!!)服部さんも久々の手描きを楽しんでいらっしゃった様ですよ☆(^-^)くわしくはこちら!

海外でも活躍されている服部さんの作品をトリック3Dアート湯布院で体感できますよ♡是非遊びに来てくださいね☆


Page Top