2017年


湯布院近隣 イベント情報 別府 湯けむりライトアップ 2017/03/13

投稿日時:2017/03/13 13:09


今日の湯布院は、朝少し雨が降っていましたが止んできたようです!
昨夜はWBCが大盛り上がりでしたね!!大分出身の内川選手の活躍も最高でした!
当館でもテンション高い状態で楽しんでくださいねヽ(*^^*)ノ

本日は湯布院のお隣、別府のイベント情報のご紹介です!
別府の温泉の湯けむりが期間中のみ、カラフルにライトアップされ、幻想的な風景を眺めることができますよ♪大分ならではの湯けむり風景は、NHKが募集した【21世紀に残したい日本の風景】の投票で富士山に次ぐ全国2位に選ばれたそうです!ぜひこの期間に、人気のある湯けむり風景をお楽しみくださいね☆

湯布院から別府までは車で30分程で着きます!由布院駅前バスセンターから、バスも出ているで車ではない方も大丈夫ですよ!(湯布院⇔別府ゆふりんバスの詳細はこちら)お昼まで湯布院で遊び、午後から別府へ行くプランならどちらも楽しめるので、良さそうですね(^-^)/

開催期間:2017年3月1日~2017年4月2日
住所:大分県別府市旅館ホテル組合連合会 事務局
TEL:0977-22-0401 FAX:0977-22-0417


Page Top