2017年


春休み イベント情報 別府八湯温泉まつり 2017/03/21

投稿日時:2017/03/21 13:11


今日の湯布院は、小雨が降っていますが午後からは止む予報ですよ(^^)

本日は今月末のイベント情報のご紹介です!
3月31日~4月3日まで、由布市のお隣の別府市で「別府八湯温泉まつり」が行なわれます。
別府八湯温泉まつりは、別府八湯の豊かな温泉の恵みに感謝する歴史のあるお祭りで、
今回で103回目の開催です。八十八湯の温泉無料開放や、べっぷフロマラソン、白飯を片手に地元食材の具を好きなようにのせる丼フェス、八湯を巡ることができる温泉バス・タクシーの運行や、扇山火まつり、お神輿、湯ぶっかけまつり、ディズニーのパレードも!内容がすごく盛りだくさんの感謝祭ですよ☆他にも沢山のイベントがあります!
詳しい内容はこちら
ぜひ楽しい春休みの計画の1つにしてみてはいかがでしょうかo(^▽^)o♪
日によって行われるイベント内容、場所がそれぞれ異なるので事前に
チェックしてみてくださいね!

「別府八湯温泉まつり」
期間:平成29年3月31日(金)~4月3日(月)
場所:別府市内各地
問い合わせ:別府八湯温泉まつり実行委員会事務局
(別府市観光協会内)0977-24-2828
公式FBはこちら!


Page Top