2017年


湯布院 4月スタート! SNSプレゼント 2017/04/01

投稿日時:2017/04/01 14:14


今日から4月ですね!新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか(^^)
本日の湯布院は昨日の雨が止み、晴れのお天気です♪少し暖かい気がしますが標高の高い土地ですので調整出来る服装でお越し下さいね(^-^)

さてトリック3Dアート湯布院では、当館で撮った写真をSNS(フェイスブック・インスタグラム・ツイッター)に投稿⇒お帰りの際に受付でご提示⇒プレゼント!を差し上げています♪
今日4月1日からは【おしゃれなハンカチ・入浴剤2個セット・お花のフレグランスサシェ・たたくと冷たくなる可愛い保冷剤】とプレゼントの種類が増えているので、お好きなものが選べますよ☆

SNSプレゼントは、季節ごとにもらって嬉しいものはなんだろう~?を厳選!しているので内容がその都度変わります(*^_^*)!今のプレゼントは何かな~と気になる方は、このホームページや当館SNS(フェイスブックインスタグラム)をチェックしてみてくださいね☆




Page Top