2017年


湯布院近郊アウトドア情報 城が原オートキャンプ場 2017/3/31

投稿日時:2017/03/31 13:48


今日の湯布院は朝から雨模様です。当館は室内施設なので、いつにも増して沢山のお客様にお越し頂いています!

さて、最近の湯布院も随分暖かくなってきました~☆アウトドア用品店やホームワイドなどでも、テントやターフ、バーベキューセットなどアウトドア用品がたくさん並んでいますね。
アウトドア愛好家のみならず、お外でも楽しみたい!そんなキャンプや日帰りバーベキューをお考えのあなたに耳より情報です!
由布院からお車で30分程、同じ由布市内・庄内町にある《城が原オートキャンプ場》のご紹介です!
湯布院では日帰りでバーベキューを楽しめる施設が案外少ないので、是非ご参考になさってくださいね。
こちらの敷地内には河川プールもあり、夏場には沢山のお子さん連れのご家族で賑わいます。
3月は土日祝のみの営業でしたが、4月から全日営業となります。テントやバーベキューSETの貸し出しもありますのでくわしくはこちらのホームページでご確認ください☆

都会ではグランピングがトレンドみたいですが、一緒にお買い物に行って“何にする~?(^-^)”のやりとりもアウトドアの良い所ですよね☆
私は断然お買い物派!という方は地元のスーパーで掘り出し物をゲットして美味しいご飯を楽しんでくださいね☆
お買い物も準備も片付けも大変!もうちょっと楽に楽しめないかな~とお考えの方にはこんなサイトを見つけましたよ!(宅配炭火焼肉!)
城が原オートキャンプ場までの道順もたいへん親切に掲載されています!くわしくはこちら!

《城が原オートキャンプ場》
 〒879-5421 大分県由布市庄内町柿原1番地
 城ヶ原オートキャンプ場 受付?番号:090-2079-5318
   
 3月~11月は毎日9:00~17:00 12月、1月は受付は休止 2月は平日のみ10:00~16:00



Page Top