2017年


湯布院 こどもの日 限定イベント 2017/05/05

投稿日時:2017/05/05 16:01


今日の湯布院は、晴れです!少し蒸し暑いので、体温調節ができる服装が良いかもしれませんね!また、夕方からは雨の予報なので、折りたたみ傘があると良さそうです☂

5月5日は『こどもの日』ということでお子様にはバルーンアートをプレゼントしています!
くまさん・剣・リボンなど、可愛い・かっこいいバルーンをいろいろ用意していますよ(^^)/バルーンを持ったスタッフが館内にいたら、声をかけてくださいね♪その場でバルーンアートをあげちゃいます☆

写真は、さっそくバルーンアートをもらった可愛い3人兄弟です!
すごく喜んでくれました♪皆さんも楽しく遊んで、バルーンをゲットしてくださいね!



Page Top