2017年


湯布院 七夕 2017/07/06

投稿日時:2017/07/06 13:36


本日当館は通常営業しております。
昨夜は雷雨が激しかったですが、今朝の湯布院は雨もおさまり、少し蒸し暑い感じです。
まだ雨が急に降ったりするそうなので、来られる方は傘やカッパを準備して無理のないようお気をつけてお越し下さい。

さて明日は七夕ですね。
由布院駅のホールにある七夕飾りは高さもあり毎年素敵なのですよ☆
又、キスマイの玉ちゃんが訪れた事が話題の湯平温泉では、観光案内所、各旅館さんに温
泉マーク入りの手作り短冊を用意してあるようなので、お願いごとを書いて七夕を楽しん
でみてはいかがでしょうか~(^^)/


Page Top