2016年


年末年始 湯布院 お天気情報☆2016/12/27

投稿日時:2016/12/27 15:46


今日は朝から雨で、少し気温が下がってきました。当館は室内なので雨でも楽しめますよ☆
お正月を湯布院で過ごそうとお考えの皆さん!気になるのはやっぱりお天気ですよね。今年は暖かかったり、寒かったり…と不安定なお天気が続いています。より良い旅行にするためにもお天気チェックは必須です☆年末年始は曇りまたは晴れで、10℃前後の気温になるみたいです。朝晩はかなり冷え込むようなので、厚手の上着やマフラーなどもお忘れなく!当館は、年末年始も休まず営業しています♪館内は暖かくしてお待ちしておりますが、はしゃいでいるうちに、最後は「暑い~」と出てこられるお客様が多いです(o^^o)当館で思いっきりはしゃいで、ぽかぽかになってください♪
*湯布院の1週間のお天気、詳細はこちら



Page Top