2017年


湯布院 芸術の秋 陶芸体験 2017/09/27

投稿日時:2017/09/27 09:57


今日の湯布院は、雨が降っています。風も少し強いので散策の際はお気をつけくださいね。

さて秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」色々ありますよね!

その中でも今回は「芸術の秋」をテーマに、湯布院で陶芸体験ができる場所を

ご紹介致します!室内での作業なので、今日みたいに天気が悪い時でも楽しめますよ(^^)/

(当館も室内で楽しめるのでぜひ遊びに来てくださいね!)

湯布院には手びねり・ろくろ・絵付けなど陶芸体験のできるお店が数店舗あります。

当館から徒歩や車ですぐの場所なので、ぜひトリック3Dアートも陶芸も両方楽しむプランを

考えてみてはいかがでしょうか。(詳しくは下記の移動時間と地図をご覧ください。)

ぜひ「芸術の秋」に自分のセンスを光らせた陶芸作品を作ってみてください♪

湯布院の良い思い出にもなりそうですね!     

 

トリック3Dアート湯布院からの移動時間

・由布院窯蛍工房(徒歩約5分)

・ゆふいん平家窯(車で約10分)

・きらく舎(車で約10分)




Page Top